競馬は運と勘と度胸

展開と調教を重視した予想スタイルで、オリジナル予想のTR馬を駆使して高配当を目指します。キャロットクラブで一口馬主もやっています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛馬ストライクイーグル出走! 日本テレビ盃

どーも、キャロッピです。 今日は愛馬ストライクイーグルが日本テレビ盃に出走します! 中2週での参戦ですが体調は良い! 中央馬相手ですが勝機有り!! っと思いましたが枠が2枠・・・。 ストライクイーグルは砂を被るのが超苦手・・・ ダート馬としては…

オールカマー 神戸新聞杯 TR馬&展開&調教予想

どーも、キャロッピです。 先週は果敢に攻めるも、首がねじ切れるほどのカウンターパンチを喰らい大撃沈・・・ このまま行けばあと2週でPAT残高が0に・・・。 守りに入ってもしょうがないので今週も攻めます!!! とはいえ荒れそうにないんだなぁ・・…

セントライト記念 TR馬&展開&調教予想

どーも、キャロッピです。 日曜日はこてんぱんにやられました・・・。 最近の競馬は私の予想では考えもつかない結果ばかりでどうしようもないです。 ・・・が、泣き言を言ってもしょうがない! 常に構えはジョルト!! 首がねじ切れるほどのカウンターを受け…

TR馬検証 ⑨展開ワイド 日曜日

どーも、キャロッピです。 土曜日はTR馬が8R中、4R馬券に絡みましたが的中は1Rだけ・・・。 ただ考え方は間違ってなかったと思うので日曜日も継続。 馬券の買い方はちょっと変えます。 ルール ① TR馬を2頭選出(今まで通り)します。 ② TR馬が…

ローズS TR馬&展開&調教予想

どーも、キャロッピです。 中京で開催されるローズS・・・ なんかしっくりこないですね。 さて予想していきましょう。 2020年 9月20日(日) 2回中京4日目 18頭 [15:35発走] 【11R】 第38回関西テレビ放送賞ローズS 3歳・オープン・G2(馬齢)(牝)(国際)…

TR馬検証 ⑨展開ワイド

どーも、キャロッピです。 先週は日曜日もTR馬検証する予定でしたが、時間が足りませんでした。 今週はたっぷり時間があるので検証していきます! 私の予想方法は、まずTR馬を2頭選出し、それから展開を考えてから本命馬を選び、TR馬に流すというのが…

キャロットクラブ2020募集馬 出資馬決定!

どーも、キャロッピです。 いや~終わりましたね、キャロット祭り2020。 今年も壮絶な闘いでした。 ここ最近は毎年ですが、熾烈な票読み合戦。 皆さん一頭でも多く獲ろうとかなり攻めて来ているので私も負けじと参戦するのですが、精神的にキツイですね…

キャロットクラブ2020募集馬 最終結果

どーも、キャロッピです。 第1次募集最終結果が出ましたね。 私は最優先、一般で計9頭に出資希望を出しました。 キャロットは毎年熾烈な出資馬の取り合いなので多少無理をしてでも闘いに参加しました。 果たして今年はどうなるか・・・。 最優先 55 ジンジ…

セントウルS 京成杯AH TR馬&展開&調教予想

どーも、キャロッピです。 紫苑Sは◎マルターズディオサはバッチリでしたが、TR馬が来ず惨敗・・・。 最近、本命が来たらTR馬来ず・・・TR馬が来たら本命が来ず・・・負のスパイラルに陥っています。 愚痴ばっかり言ってもしょうがないので予想に入り…

TR馬検証⑧ 複合ラインフォーメーション 結果★

TR馬検証の結果発表! 2020年 9月12日(土) 4回中山1日目 16頭 [15:10発走] 【10R】 セプテンバーS 3歳以上・1600万下(定量)(混)(特指) 芝1200m (B) 枠 番 印 坂 TR AT AV 展 前予想コメ 馬名S 性齢 替 騎手 斤量 1 1 △ 01 差 タイセイブランシュ 牝4 …

TR馬検証⑧ 複合ラインフォーメーション

久々にTR馬検証をしたいと思います。 TR馬は1レースに付き2頭選出するのですが、その内の展開が向きそうな馬を選び、その馬と脚質が似た相手に流そうと思います。 ~説明~ 1レース10万の4レースで40万勝負 複勝が当たれば最悪元金が換えってく…

紫苑S TR馬&展開&調教予想

どーも、キャロッピです。 今週から開催変わりで中山&中京ですね。 スタートダッシュを決めたい! さて予想をしていきましょう。 2020年 9月12日(土) 4回中山1日目 18頭 [15:45発走] 【11R】 第5回紫苑S 3歳・オープン・G3(馬齢)(牝)(国際)(指定) 芝…

キャロットクラブ2020募集馬 出資希望馬決定

どーも、キャロッピです。 最終中間発表が出ましたね・・・。 正直愕然としました。 今年はコロナの影響で申込み数が減るのではと思ってましたが、全く関係無い! むしろちょっと多い!!! 厳しい戦いになりそうです。 さて、最終的に私の最優先出資希望馬…

新潟記念 小倉2歳S TR馬&展開&調教予想

どーも、キャロッピです。 土曜日は札幌2歳Sは外しましたが、しれっと載せてた新潟メイン的中で微プラス。 carrop.hatenablog.com それにしても白毛のソダシ勝ちましたね! 馬券は外しましたが思わず応援しちゃいました。 まぁ札幌での勝利なんで次に勝つ…

札幌2歳S TR馬&展開&調教予想

どーも、キャロッピです。 今週で夏競馬も終わりですね。 いや~夏競馬は負けました・・・。 予想は冴えてたと思うのですが奇跡的に当たらない・・・。 まぁでも競馬は一撃で獲り返せる可能性があるのでまだ諦めていません! 2020年 9月 5日(土) 2回札幌7日…

キャロットクラブ2020募集馬 DVDを見ての感想

どーも、キャロッピです。 いよいよ明日募集開始ですね! 今年はどの馬が人気で何頭出資出来るか楽しみです。 carrop.hatenablog.com さてDVDをじっくり吟味して私なりに感じたことを書こうと思います。 これは来年以降の自分への答え合わせみたいなもんです…