競馬は運と勘と度胸

展開と調教を重視した予想スタイルで、オリジナル予想のTR馬を駆使して高配当を目指します。キャロットクラブで一口馬主もやっています。

キャロットクラブ2020募集馬 出資希望馬決定

どーも、キャロッピです。 

 

最終中間発表が出ましたね・・・。

正直愕然としました。

今年はコロナの影響で申込み数が減るのではと思ってましたが、全く関係無い!

むしろちょっと多い!!!

厳しい戦いになりそうです。

 

さて、最終的に私の最優先出資希望馬は・・・

 

ジンジャーパンチの19

 

この馬を選んだポイントは総合的に私の馬を見るポイントと合致したところですかね!

 

carrop.hatenablog.com

 

おそらく抽選・・・✕無しの最優先なんで落選の可能性も高いですね。

なんとか当選して欲しい!

一般出資も数打ちましたが正直全滅もあり得る・・・。

希望を捨てず発表を待ちたいと思います。

 

 

carrop.hatenablog.com

 

 

 

 


競馬ランキング

 


最強競馬ブログランキングへ

 

にほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

ブロトピ:競馬予想