競馬は運と勘と度胸

展開と調教を重視した予想スタイルで、オリジナル予想のTR馬を駆使して高配当を目指します。キャロットクラブで一口馬主もやっています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30 TR馬検証 ワイド資金分配 結果☆

どーも、キャロッピです。 日曜日はキーンランドC、新潟2歳Sともに印的に的中で最強競馬ブログの重賞ブロガー予想でMVPに輝きました!!! 最強競馬ブログランキングへ 最近は印的にはバッチリですね! ・・・印的には・・・ 実際は賭け方がヘタクソす…

8/30 TR馬検証 ワイド資金分配

どーも、キャロッピです。 ちょっと試してみたい馬券術があるので検証してみようと思います。 私の的中率は10~15%ほど・・・ これでは高い配当を獲らないと儲からない。 なんとか1個当てればせめて負けない馬券術はないかと考えたところ、こんなんど…

キーンランドC 新潟2歳S TR馬&展開&調教予想

どーも、キャロッピです。 やはり札幌は馬場が悪くなっていますね。 馬場が悪いとTR馬の精度が落ちるので勘弁して欲しいですが、こればかりはしょうがない。 気を取り直して予想していきます。 2020年 8月30日(日) 2回札幌6日目 16頭 [15:35発走] 【11R…

8/29(土) TR馬検証 結果★

どーも、キャロッピです。 土曜日のTR馬の結果は13レース中7頭馬券に絡み、確率は53%でした・・・。 札幌がちょっと雨が降ったせいか不発でしたね。 日曜日は巻き返したい! ・・・が札幌は雨っぽいですね・・・。 明日も厳しい戦いになりそう。 TR馬 …

8/29(土) TR馬検証

どーも、キャロッピです。 先週の土曜日はTR馬を一頭に絞り18レース中7レースしか馬券に絡まず、しかも人気馬ばかりで失敗・・・ carrop.hatenablog.com 二頭に戻した日曜日は11レース中9頭が馬券に絡みました。(非公開) ということで今週は二頭に…

2020キャロットクラブ募集馬 一口馬主について

どーも、キャロッピです。いや~今年も来ましたね。 2020キャロットクラブ募集馬のカタログが! 毎年楽しみにしてますが、闘いが始まったなって感覚です。 ということでキャロットクラブと一口馬主のことについて私なりに簡単に説明していきたいと思いま…

札幌記念 北九州記念 TR馬&展開&調教予想

どーも、キャロッピです。 ちょっと今日は時間が無いので簡単に。 2020年 8月23日(日) 2回札幌4日目 12頭 [15:45発走] 【11R】 第56回札幌記念 3歳以上・オープン・G2(定量)(国際)(特指) 芝2000m (C) 枠 番 印 坂 TR AT AV 展 前予想コメ 馬名S 性齢 …

8/22 札幌 新潟 小倉のTR馬 結果★

今日はTR馬を一頭に絞り複勝率が40%以上超えるか検証してみました。 結果は18レース中7レース馬券に絡んで、確率は38%でした・・・ 正直微妙・・・しかも人気馬ばかりなんで失敗と言っていいでしょう。 う~ん・・・やはり二頭選ぶ方が現状ベストかな?…

8/22 札幌 新潟 小倉のTR馬

どーも、キャロッピです。 先週は小倉記念の◎アールスターが1着。 関屋記念は◎トロワゼトワルが2着、〇サトノアーサーが1着で予想は上々でした。 でも馬券は当たらず・・・競馬って不思議ですね・・・ ただ私の予想の核であるTR馬は好調!! それを活か…

関屋記念 小倉記念 TR馬&展開&調教予想

どーも、キャロッピです。 土曜日は一番人気に注目した予想をしてみましたが、結果は惨敗・・・ まぁまぁ予想は冴えてたのですが馬券が下手くそでしたね・・・ さて気を取り直して予想をしていきましょう。 2020年 8月16日(日) 3回新潟2日目 18頭 [15:45発走…

重賞以外の特別、平場予想  TR馬&展開&調教予想 

どーも、キャロッピです。 先週は全然ダメでした・・ やはり馬場が悪いとTR馬はイマイチですね。 今日は札幌の馬場が悪いので、良馬場の小倉、新潟で勝負します。 ということで予想をしていこうと思いますが、今週は一番人気に注目した予想をしようかと思…

エルムS レパードS TR馬&展開&調教予想

どーも、キャロッピです。 先週のクイーンSの予想は完璧も組み合わせが悪く三連複のみの的中。 まさか11番人気が勝つとは思いませんでした・・・ 今週はバッチリ当てたい! さて予想をしていきましょう。 2020年 8月 9日(日) 1回札幌6日目 14頭 [15:35発走]…

クイーンS TR馬&展開&調教予想

どーも、キャロッピです。 土曜日はさっぱりでした・・・ 傾向をしっかり掴み、今日は巻き返したい! さて予想をしていきましょう。 2020年 8月 2日(日) 1回札幌4日目 14頭 [15:35発走] 【11R】 第68回北海道新聞杯クイーンS 3歳以上・オープン・G3(…