競馬は運と勘と度胸

展開と調教を重視した予想スタイルで、オリジナル予想のTR馬を駆使して高配当を目指します。キャロットクラブで一口馬主もやっています。

キャロットクラブ2020募集馬 DVDを見ての感想

どーも、キャロッピです。 

いよいよ明日募集開始ですね!

今年はどの馬が人気で何頭出資出来るか楽しみです。

 

 

carrop.hatenablog.com

 

 

さてDVDをじっくり吟味して私なりに感じたことを書こうと思います。

これは来年以降の自分への答え合わせみたいなもんです。

 

まず今年は気になる馬が多かったなと・・・

私の馬を見るポイントはこんな感じです。

 

 

①カッコ良さ

②毛ヅヤ

➂動きのスムーズさ

④筋肉

⑤雰囲気

 

血統や厩舎はあまり気にしません。

身長、体重、管囲は気になりますが余程で無い限り許容します。

さて私の気になる馬は・・・

 

関東馬

2番ヒルダズパッションの19

5番サミターの19

6番ハープスターの19

22番クルミナルの19

27番アールブリュットの19

33番ティンバレスの19

 

関西馬

52番マルティンスタークの19

55番ジンジャーパンチの19

60番アビラの19

66番ジュモーの19

68番シャルールの19

69番ベルディーヴァの19

73番ワナダンスの19

80番ラフォルジュルネの19

83番ユールフェストの19

86番シャレードスマイルの19

 

やはり2番ヒルダズパッションの19は抜群でしたね!

王者の風格があります。

この馬が走らなければショックです。

ただ一口価格が高いので(37万5千円)私には無理です・・・。

 

ということで他の馬を選ぶ訳ですが、ここからさらに絞ります。

5,22,55,80,86から選ぼうと思います。

あとは中間発表が出てからですかね・・・。

とりあえず母馬優先で16番ヴィータアレグリアの19と61番プルメリアスターの19は出資予定なので、あと一頭か二頭は欲しいです。

 

 

 


競馬ランキング

 


最強競馬ブログランキングへ

 

にほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

ブロトピ:競馬予想