競馬は運と勘と度胸

展開と調教を重視した予想スタイルで、オリジナル予想のTR馬を駆使して高配当を目指します。キャロットクラブで一口馬主もやっています。

キャロットクラブ2020募集馬 最終結果

どーも、キャロッピです。 

第1次募集最終結果が出ましたね。

 私は最優先、一般で計9頭に出資希望を出しました。

キャロットは毎年熾烈な出資馬の取り合いなので多少無理をしてでも闘いに参加しました。

果たして今年はどうなるか・・・。

 

 

最優先

55 ジンジャーパンチの19   ⇒ 当選確定

 

一般

05 サミターの19       ⇒ 抽選

16 ヴィータアレグリアの19  ⇒ 当選確定

52 マルティンスタークの19  ⇒ 抽選

61 プルメリアスターの19   ⇒ 当選確定

73 ワナダンスの19      ⇒ 抽選

80 ラフォルジュルネの19   ⇒ 抽選

83 ユールフェストの19    ⇒ 抽選

86 シャレードスマイルの19  ⇒ 抽選

 

 

とりあえず三頭は出資確定ですね。

これは予定通りです。

・・・が、嬉しい誤算というか何というか・・・

一般が全頭抽選ですね。

正直全滅もあり得ると思い、多めに出資希望を出しましたが、まさかの全頭抽選!

もし全部当選なら71万円!!!

完全に予算オーバーです・・・。

まぁ出資したいと思った馬なんで当選して後悔なんてことは無いですが、ちょっとビビりますね・・・。

とはいえ今まで抽選はことごとくハズレてるんで心配し過ぎですかね。

明日の確定発表を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 


競馬ランキング

 


最強競馬ブログランキングへ

 

にほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

ブロトピ:競馬予想