競馬は運と勘と度胸

展開と調教を重視した予想スタイルで、オリジナル予想のTR馬を駆使して高配当を目指します。キャロットクラブで一口馬主もやっています。

キャロットクラブ2020募集馬 出資馬決定!

どーも、キャロッピです。 

 

いや~終わりましたね、キャロット祭り2020。

今年も壮絶な闘いでした。

ここ最近は毎年ですが、熾烈な票読み合戦。

皆さん一頭でも多く獲ろうとかなり攻めて来ているので私も負けじと参戦するのですが、精神的にキツイですね・・・。

今年は納得のいく結果になったかどうか?

では結果を発表します!

 

 

 

最優先

55 ジンジャーパンチの19   ⇒ 当選

 

一般

05 サミターの19       ⇒ 落選

16 ヴィータアレグリアの19  ⇒ 当選

52 マルティンスタークの19  ⇒ 落選

61 プルメリアスターの19   ⇒ 当選

73 ワナダンスの19      ⇒ 落選

80 ラフォルジュルネの19   ⇒ 落選

83 ユールフェストの19    ⇒ 落選

86 シャレードスマイルの19  ⇒ 当選

 

 

4頭当選しました!

予算的にもギリギリ範囲内で概ね満足出来る結果になりました。

 

今年は02 ヒルダズパッションの19が抜群に良く見えたのですが、1頭で予算オーバーな価格だったので泣く泣く断念・・・。

 そこから二番手以降を選ぶ作業だったので難しかったですが、今思えば納得がいく馬選びが出来たかと思います。

来年、再来年の活躍を夢見て愛馬を応援したいと思います!

 

 

 


競馬ランキング

 


最強競馬ブログランキングへ

 

にほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

ブロトピ:競馬予想