競馬は運と勘と度胸

展開と調教を重視した予想スタイルで、オリジナル予想のTR馬を駆使して高配当を目指します。キャロットクラブで一口馬主もやっています。

愛馬ストライクイーグル出走! 報知オールスターC

どーも、キャロッピです。 

 今年一発目の勝負は愛馬ストライクイーグルから!

まぁ去年もそうだったんですが、結果は4着で微妙でした・・・

果たして今年はどうなるか!?

 さて予想をしていきましょう。

 

 

◎ストライクイーグル

〇タービランス

マンガン

△エメリミット

 

 

ストライクイーグルは8枠13番に入り、枠順は恵まれました!

 馬場も良馬場でやれそうですし、文句なし!

距離も問題無い、体調も良さそう。

好走出来る条件は揃っていますね。

唯一の不安はコース・・・正直川崎は微妙・・・

そこさえ克服できれば勝てると見ています!

今年初戦、1着で駆け抜けて再び私に夢を見させてくれ!!

頑張れストライクイーグル!!!

 

 

 

 


最強競馬ブログランキングへ

 


競馬ランキング

  

にほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

ブロトピ:競馬予想