競馬は運と勘と度胸

展開と調教を重視した予想スタイルで、オリジナル予想のTR馬を駆使して高配当を目指します。キャロットクラブで一口馬主もやっています。

7/11(土) TR馬転がし

どーも、キャロッピです。 

連日の雨で嫌になりますね。

競馬も馬場がぐちゃぐちゃなんで普通に予想してたらまず当たらない・・・

今日は趣向を変えて予想します。

 

阪神と福島は馬場が悪いので函館で試します。

 

 

場所 距離 馬名S オッズ 複オッズ
函館 1 芝1200 7 7 ハクビ 2.0 1.1- 1.1
函館 2 ダ1700 6 9 バトルピアサー 3.5 1.5- 1.8
函館 4 芝1800 4 6 テルヌーラ 5.6 1.9- 2.5
函館 7 ダ1000 8 10 イッシン 1.6 1.1- 1.1

 

 

 作戦名 TR馬転がし

 

まず函館1Rハクビの単勝を賭けます。

当たれば函館2Rバトルピアサーの複勝に転がします。

ここでも当たれば函館4Rテルヌーラの複勝に転がします。

三連続的中で終了。

 

函館1Rを外したら函館2Rバトルピアサーの単勝に賭けます。

当たれば函館4Rテルヌーラの複勝に転がして終了。

 

函館1,2Rを外したら函館4Rテルヌーラの複勝に賭けます。

当たれば函館7Rイッシンの単勝に転がして終了。

 

 さてさてどうなることやら・・・

 

 

carrop.hatenablog.com

 

 買い目はこちらのサイトで⇩

orepro.netkeiba.com

 

 


競馬ランキング

 


最強競馬ブログランキングへ

 

にほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

ブロトピ:競馬予想