競馬は運と勘と度胸

展開と調教を重視した予想スタイルで、オリジナル予想のTR馬を駆使して高配当を目指します。キャロットクラブで一口馬主もやっています。

帝王賞 愛馬ストライクイーグル出走 2020 6/24

どーも、キャロッピです。 

 今日は私の愛馬ストライクイーグル(一口出資馬)が帝王賞に出走します。

距離もコースも体調もバッチリです。

前走の大井記念を勝利し、大井競馬の代表として帝王賞に出走するわけですが、人気は現在9番人気と舐められたもの・・・

まぁ逆に考えればおいしい。

・・・が普通に考えれば相当厳しい。

それだけメンバーが揃っている今回の帝王賞

馬券圏内に来る確率は愛馬補正をしても5%ぐらい。

でも私が賭けなきゃ誰が賭ける!!!

 

◎ストライクイーグル

 

ストライクイーグルが馬券圏内に来る条件を上げておきます。

 

1、砂を被らない!

ストライクイーグルは神経質な馬なので砂を被るのを嫌います。

今回は内枠に入ったので無理な注文かもしれないが、その辺は御神本騎手上手いことやって!

 

2、コーナーで置かれない!

ストライクイーグルはコーナーを曲がるのヘタクソです。

大井のコーナーはスパイラルカーブなんでマシですが、もたつきます。

これはどうしようもない気がしますがなんとか置かれないで!

 

3、直線に向いたときに併せ馬!

ストライクイーグルの長所は抜群のスタミナと勝負根性です。

併せ馬になりさえすれば抜かせません!

 

この3つの条件が揃えば、ひょっとすればひょっとするかも。

かなり厳しい条件ですが期待して応援します。

頑張れストライクイーグル!!!

 

 

 

carrop.hatenablog.com

 

 買い目はこちらのサイトで⇩

orepro.netkeiba.com

 

 


競馬ランキング

 


最強競馬ブログランキングへ

 

にほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

ブロトピ:競馬予想