競馬は運と勘と度胸

展開と調教を重視した予想スタイルで、オリジナル予想のTR馬を駆使して高配当を目指します。キャロットクラブで一口馬主もやっています。

7/11(土) TR馬転がし 結果

どーも、キャロッピです。 

 TR馬転がしの結果を発表します。

 

 

 ルールはこちら⇩

carrop.hatenablog.com

 

 

場所 距離 馬名S オッズ 複オッズ
函館 1 芝1200 7 7 ハクビ 1.8 1.1- 1.1 3
函館 2 ダ1700 6 9 バトルピアサー 3.0 1.3- 1.5 2
函館 4 芝1800 4 6 テルヌーラ 3.8 1.3- 1.8 7
函館 7 ダ1000 8 10 イッシン 1.8 1.1- 1.1 1

 

 

まず函館1Rハクビの単勝に賭けました。

結果は3着・・・

勝ち馬は上手く乗りましたね。

 

次に函館2Rバトルピアサーの単勝に賭けました。

上手いこと逃げたので勝利を確信しましたが、まさかの最下位人気の爆走・・・

結果2着でした・・・

 

いくらなんでも次は当たるだろうと函館4Rテルヌーラの複勝に賭けました。

もう直線に入る前に3着以内は絶対に無い手応え・・・

結果7着・・・

 

ここで終了・・・

のはずですが函館7Rイッシンの単勝に捲れるぐらい賭けるかどうか迷いました。

考えた末に選んだ結果は見!

結果1着!!!

 

はい、アホです。

明日のことを考え、勝負に出なかったのが裏目に出ました。

 

競馬は運と勘と度胸というタイトルですが私にはすべてが足りてませんでした。

今日はもうおとなしくします。

・・・たぶん

 

 

 

carrop.hatenablog.com

 

 買い目はこちらのサイトで⇩

orepro.netkeiba.com

 

 


競馬ランキング

 


最強競馬ブログランキングへ

 

にほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

ブロトピ:競馬予想