競馬は運と勘と度胸

展開と調教を重視した予想スタイルで、オリジナル予想のTR馬を駆使して高配当を目指します。キャロットクラブで一口馬主もやっています。

素人血統予想&気になる血統 改め・・・次走狙い馬

 血統はわからん!

そもそも向いてない!

昔から何回も予想に取り入れようとしましたがことごとく挫折してきました。

・・・ということで血統予想は諦め、新たな予想方法を取り入れます。

 

次走狙い馬

 

その週のレース結果からペース等を見て、明らかに展開が向かなかったが強いレースをしていた馬をピックアップし、次走同じような条件で出てきたら狙います。

昔から予想に取り入れてはいましたが、あまりに面倒くさい作業なのでサボっていました・・・が、ブログのネタとして頑張って書こうと思います。

 

 

 2/9

場所 レース名 距離 馬名S 予想C オッズ
京都 未勝利 1400 1 1 ペイシャラストパイ     追 186.7 5
京都 新馬 1400 4 8 マハーラーニー    差 6.9 2
小倉 500万下・牝 1200 7 13 ドロウアカード  先 2.4 4
小倉 巌流島特500 1200 4 8 コスモペリドット  先 9.3 2

 

 2/10

場所 レース名 距離 馬名S 予想C オッズ
東京 未勝利・牝 1400 3 4 エンドーツダ    差 5.9 3
東京 500万下 1600 2 4 ヒロノワカムシャ     追 16.4 4
東京 初音S1600 1800 5 8 シャンティローザ     追 28.1 3
京都 未勝利 1600 8 15 エッセンツァ   中 5.4 3
京都 1000万下 1400 7 10 ガゼボ    差 4.5 3
小倉 未勝利・牝 1700 3 3 スイートミーティア   3.6 5
小倉 未勝利 1700 5 5 ヤマタケフリーダム   中 38.4 3
小倉 未勝利 1200 5 9 レッドパラス  先 10.5 5

 

 2/11

場所 レース名 距離 馬名S 予想C オッズ
東京 未勝利 2100 1 2 フーズサイド    差 4.6 2

 

以上が次走狙い馬です。

人気所ではありますが、展開が向かなくても好走する能力があるということで軸馬としては最適でしょう。

もちろん勝ち上がればこのデータは使えないんで、このクラスにいる限り狙えるはず・・・

 

時間があれば過去のレースもピックアップしたいと思います。

 

 

 


競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村